2008年11月10日 22:25

ラ・パン・シェリというサンドウィッチのお店でランチ!(日進市米野木)

こないだの土曜日の話。

朝から長久手で結婚式の打ち合わせ、
お昼頃終わって、ランチどこで食べようってなって、
たまたま素敵そうなお店を発見。
車をUターンして入ってみる。

ラ・パン・シェリというサンドウィッチのお店でランチ!(日進市米野木)
ラ・パン・シェリというサンドウィッチのお店。

ランチが2種類ありました。
Aランチ、850円。
パンと具を2種類ずつ選んで、その場でサンドウィッチを
作ってもらえる。あと、スープとドリンク付き。

Bランチはドリンクがおかわり可になって、
ケーキが一品付く。1100円。
長居する人はこっちのがいいのかな。

今回は二人ともAランチで。

ラ・パン・シェリというサンドウィッチのお店でランチ!(日進市米野木)
▲パンはプレーンとカンパーニュ、
具はマッシュポテトとサーモンのと、ローストビーフっぽいの。

おいしかったですよ~。すごく自然な味で、体に良さそう。
パンはそれぞれ特徴があって、プレーンはふわふわ、
カンパーニュはもちもち。

ラ・パン・シェリというサンドウィッチのお店でランチ!(日進市米野木)
▲連れの者は、五穀とくるみのパン。
具はえびと生ハム。

ちょっともらったんですけど、えびとアボカドのが好き。
こちらも自然なお味で、素材の味そのままって感じ。

ラ・パン・シェリというサンドウィッチのお店でランチ!(日進市米野木)
▲テーブルのお花。
小物がいろいろかわいいのが置いてあった。


【 Le Pain Cheri(ラ・パン・シェリ)』
住所:日進市米野木農来119-1 
TEL:0561-73-5329
営業時間:7:00~18:30
定休日:月曜日

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
私も他のブロガーさんに教えていただいたんですよ。

お店の方も親切で、あちら方面に行った時には、また寄りたいお店ですよね。
Posted by こっぺ横山 at 2008年11月11日 05:44
最近はサンドイッチも変わりましたねぇ。サンドイッチ=ハムサンドorミックスサンドという時代を過ごしてきたから、今はパンも具もこんなにグレードアップして、うれしい限りです。自宅で作るとき、具のコンビネーションを参考にしようっと。
Posted by せっせっせ at 2008年11月11日 07:47
>こっぺ横山さん
そうでしたか、ご紹介でしたか、
お店からは距離がありますもんね。
店員さんで、”お母さん”っていう雰囲気の
感じのいい方がいらっしゃいました〜。

>せっせっせさん
小さい頃、親に連れてってもらった喫茶店の
サンドウィッチがそれですね〜。
手軽においしいものが食べられるようになりました。
自分で作れると、いろいろ盗めていいですね。
Posted by m-gane at 2008年11月11日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラ・パン・シェリというサンドウィッチのお店でランチ!(日進市米野木)
    コメント(3)