2007年11月07日 20:55

マクロの世界

いやぁ、マクロの世界はようこそ!って感じですよ。ほんと。

今日こないだ注文したマクロレンズが届いていましたんですけどね。
ネットショップってほんと、便利ですよね。

で、早速試し撮りしたんですけど、よいです、よい感じです。
ずっとずっと欲しかったマクロなので喜びひとしおです。
晴れた日に、ふらふらっと花でも撮りに行きたいな。

マクロの世界
部屋に吊ってあるドリームキャッチャーの羽根。

マクロの世界
今までがんばってくれたレンズ君。


2007年11月7日


タグ :モノマクロ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
マクロレンズおめでとうございます!!
お花とか楽しみにしてるので
いっぱい撮ってきてください♪
Posted by mirei at 2007年11月07日 21:30
おめでとうございます!

マウントから見るに、PENTAXの方ですね。
プロとして使うのであれば、ゆくゆくはタムロン90mmマクロもお奨めです。
http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/272e.html

マクロの敵はブレとボケです。
頑張ってください!!
Posted by Water-Hammer at 2007年11月08日 08:30
>mireiちゃん
ありがとう〜。
これからバシバシ撮るよ〜。
花も、くるみちゃんもバシバシ行くよ〜。

>Water-Hammerさま
ありがとうございます。
タムロンはノーマークでしたが、とりあえず
ファーストマクロなので十分満足です。

どんどん欲しいレンズが増えていって困ります…。
Posted by m-gane at 2007年11月08日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マクロの世界
    コメント(3)