2008年10月27日 01:00

ラポールで試食

今日は結婚式の打ち合わせの日。
実際に料理を食べてみて、当日の料理を決めるんです。
いろいろと注文を聞いてくれるのがラポールのいいところ。

ラポールで試食
見た目もきれいな料理がどんどん運ばれてきました。
そして、どれもおいしい。

その後、料理長さん(すごくあったかい雰囲気の方)と
打ち合わせ。

その後、パティシエ(すごく職人気質の方)と
ケーキのデザインの打ち合わせ。

その後、旅行会社(すごく仕事のできるオーラの方)と
旅行の打ち合わせ。

ふぅー…。
終わったのは夜の10時。そして東京は夜の7時。

盛りだくさんで疲れましたが、いろいろと
決まってきた感じはします。
ちょっと詳細は省きますが…。


ラポールで試食
テーブルの上のお花。


2008年10月26日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラポールで試食
    コメント(0)