2015年06月08日 17:19

豊田市でオシャレ文房具を探すなら?KDM(ナレッジデザイナーズ・マート)はいかが?

T-FACE A館7階にありますKDM

イケてる文房具がたくさんおいてあり
けっこうお気に入りのお店だったりしますー



僕は 文房具はほどほど興味があるんですけど
めちゃくちゃこだわるってほどじゃない
そんな 中くらい文房具好き人

オシャレさにはそれほどこだわらないけど
使いやすさ・機能性重視人
ってことで PCはMacだったりします

でも 機能性に優れたモノって
美的にも優れてたりしますよねー




この日は ホッチキス(かっこよく言うとステープラー)

ノートを一冊(嫁さんコーチング化計画(謎)に使用するもの)
を購入




【ホント ブングニ カコマレテ イキル』

いいお店ってのはコンセプトが尖っていて明確だなって思います

KDM(ナレッジ・デザイナーズ・マート)は、「かく人」「つくる人」である「あなた(Knowl-edge Desiner's)」のためのお店。日本の優れた文房具をフィーチャーしていくためのお店でありたいと考えております。

引用元


KDM(ナレッジデザイナーズ・マート)

T-FACE A館7階
TEL 0565-42-6648
営業時間 10:00~20:00






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市でオシャレ文房具を探すなら?KDM(ナレッジデザイナーズ・マート)はいかが?
    コメント(0)