2015年06月01日 22:03

毎日のメニューとドリンク(ハーバライフ フォーミュラ1)について。ダイエット記その2

『ダイエットとはただ体重を減らすことではなく、理想な身体に近づくことだ。』
by 磯貝健(ウェルネスクラブいそ東岡崎代表)


はい、ズドン!とロナウド!



はい、前回に引き続きロナウドはじまりでございます。

※ハーバーライフは、世界で最も活躍しているサッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド選手のグローバル・ニュートリション・パートナーです。

なんだそうですよー。

動画もある!




そんなことはいいんです。
プロテインドリンクダイエット記、第2回目は毎日のメニューとドリンクのことをお伝えします。


まずはドリンクのこと。こちら!



ドリンクは、1回につき

・水 250ml
・ドリンクミックス 軽量スプーン2杯

です。シェイカーに入れてシャカシャカします。

とても甘いんです。(僕には甘く感じます)
大豆の甘さが出ている感じでとても美味しい。
どうやら、この味が苦手な方もいるそうですね、磯貝さん談。

ちなみに、1杯が300円になる計算だそうです。
僕は少しケチったので、夜は軽量スプーンに1杯の縮小版です。

朝、夜の計2回ですね。




さて、僕が気にしていた原材料ですが・・・
なにやら謎の横文字がいくつか並んでいますが、気にしないでいくことにしましょう。


僕は減量ではないので、普通の食事にプラスしてドリンクを2回飲みます。
ドリンクを飲むと若干お腹にたまる感じなので、おやついらずになりました。
人によっては、ドリンクを飲むとゴハンが食べられない人もいるそうですが、僕は今のところ大丈夫です。


そして、筋肉量アップを目論むので以下のメニューもこなします。

・速歩ウォーキング(3分)最低1回
・腕立て伏せ10回
・腹筋30回
・背筋50回

5/27にスタートしているので、今日で5日目。
今のところ漏らさずこなしています。

さあさあ、これを続けて1月、2月と・・・
どうなっていくか楽しみです。

また随時お伝えしていきます〜!


【ウェルネスクラブいそ東岡崎】
公式ブログ:ウェルネスクラブいそ東岡崎
公式Facebookページ:岡崎市のダイエット寺子屋ウェルネスクラブいそ東岡崎

毎日のメニューとドリンク(ハーバライフ フォーミュラ1)について。ダイエット記その2
代表磯貝さんのダイエット体験記







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(プロテインドリンクダイエット体験記)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毎日のメニューとドリンク(ハーバライフ フォーミュラ1)について。ダイエット記その2
    コメント(0)