2008年10月31日 20:20

11月3日「おさんぽカメラ部♪」参加者ご報告

ずーと仮だったタイトルが決まりました!
masakoさんがさらっと言った、
「おさんぽカメラ部♪」で!

そして、参加者はこちらの皆さん。

■ブーログ編集部から
・水野(m-gane)
・山本(masako) →ブログはこちら

■先生(アシスタントの方も)
・大野さん(Water-Hammer) →ブログはこちら
・大野さんの弟さん
・大野さんのお友達の方

■一般の方
・チャッピーちゃん
・☆モモ☆さん →ブログはこちら
・内藤精肉店 内藤さん(お仕事の都合がつけば)
・tomoeさん
・みりんさん →ブログその1 →ブログその2
・MINIさん →ブログはこちら
・ベンマネさん →ブログはこちら

・水野の兄
・水野の兄の嫁(身内ですみません)

以上の皆さんです。


参加される皆さま、当日はよろしくお願いします!
晴れるといいな〜。


(後日編集)
当日の様子は→こちらから〜。


タグ :撮影会



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(7)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、半休取れたので
撮影会参加したいと思います!!
Posted by MINIMINI at 2008年10月28日 22:40
>MINIさん
わざわざお休みまでとっていただいて、
ありがとうございます!!
当日が楽しみですね〜。

こちらも楽しい会になるようがんばりますので、
よろしくお願いします。
Posted by m-gane at 2008年10月29日 09:21
はじめましてっ
ブログ村から参りました。
メイン登録は、犬ブログなんですが、豊田市出身です!
現在は甲子園球場の近くにワンコと住んでいますが、実家は親・兄弟健在で、豊田住民です。
色々記事、拝見させて頂きました。
知ってるお店が、たくさん出ていて、嬉しくなって、カキコしてる次第です。

カメラも大好きです。

また、オジャマさせてもらいます。
ありがとぅございました♪
Posted by ホンマンかあタン at 2008年10月31日 22:17
楽しみにしていますーー♪
Posted by みりん at 2008年10月31日 23:07
>ホンマンかあタンさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうですか~、豊田市出身なんですね。
またブログにも遊びに行きます~。

>みりんさん
楽しい会にしましょう!
よろしくお願いします!
Posted by m-gane at 2008年11月01日 23:32
ギリギリですみません。。
明日、車で行きます。。(^^)
Posted by みりん at 2008年11月03日 00:02
>みりんさん
車ですね、了解しました。
明日はよろしくお願いします!
Posted by m-gane at 2008年11月03日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月3日「おさんぽカメラ部♪」参加者ご報告
    コメント(7)