2008年10月18日 21:13

cocotte(ココット)豊田市朝日町のハンバーグはふわとりデミグラスんw

今日のお昼ご飯は、cocotte(ココット)で
ハンバーグのランチを食べました。

某精肉店の、某社長さんにすすめられて、
(といっても料理食べろということなのか写真を
見て来いということかは微妙なところですが)
行ってきました。

実は三度目の正直なんです。
一回目は日曜日に行ったら定休日で、
二回目は駐車場がいっぱいで入れなかった。
なんか最近そんなことが多い気がする…。

で、今回もお客さんが多くて、でも少し待ったら入れた。

cocotte(ココット)豊田市朝日町のハンバーグはふわとりデミグラスんw
ハンバーグランチ。750円。
小鉢とお味噌汁とサラダ付き。お値打ちです。

ハンバーグがふわふわですごくおいしい。
デミグラスソースが少し変わってて、トマトが
入ってるのかな。色も少し赤っぽい。
おいしいんです、これが。

cocotte(ココット)豊田市朝日町のハンバーグはふわとりデミグラスんw
和風おろしハンバーグのランチ。800円。

連れの者はこれ。少し味が濃かったのが残念。
「和風おろし」なんで、もう少しさっぱりしてても
良いんじゃなかろうか。濃い目が好きな人にはいいかも。
ちなみに小鉢もちょい味が濃い目。
お味噌汁はちょうど良い目。

cocotte(ココット)豊田市朝日町のハンバーグはふわとりデミグラスんw
テーブルの上がいっぱいですよ。


店内に写真が飾ってあったんですが、
これがまた素敵なんです。
あんまり店内をうろうろするわけには行かないので
2枚しか見れませんでしたが、あんな写真とれたらいいなー。


【cocotte(ココット)】
住所:豊田市朝日町2丁目57-1
TEL:0565-31-4778
地図はこちら


2008年10月18日

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのトラックバック
くま子です。豊田と三好でハンバーグの気になるお店、まとめまーす!皆さんはジューシー派?さっぱり派?あたしは、どっちも好きですっ!!ちなみに、→ハンバーグまとめ1はこちら→...
ハンバーグまとめ3 豊田/三好【見つけて!くま子!】at 2009年03月05日 15:42
この記事へのコメント
こんばんは。

もう何年も行って無いのですが、「駐車場いっぱい!」って記憶スゴく有ります。

変わらずの人気なんですね。
当時も写真有ったかな?
Posted by yas at 2008年10月19日 00:15
>yasさん
昔から人気のお店だったんですね~。
写真はどうなんでしょう。
紹介してもらった某社長さんに聞いたところ、
シェフの方?がすごく写真が上手とお聞きしてますが。
Posted by m-gane at 2008年10月19日 22:56
懐かしいなあ、世代交代したのかな?
豊田市に住んでたころは、食べに行きました。美味しいですよ。ランチには、いつもいっぱいので、早めに行くか。遅れて行くかですね。オムライスがお気に入りで、二皿は、楽に食べれますよ。
豊田市に行くときには、また食べに行きたいです。
Posted by のり at 2016年07月16日 08:11
>のりさん
もう8年も前の記事になりますが
コメントありがとうございます^^;

これ以来ご無沙汰でして、
久しぶりに思い出しました^^;
Posted by ポエジー*ミズノ at 2016年07月16日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
cocotte(ココット)豊田市朝日町のハンバーグはふわとりデミグラスんw
    コメント(4)