2015年04月24日 12:00

リーズナブルでいーかんじ!豆庵(まめあん)夜のお食事&打ち合わせ的なもの。

はーい!品の良い先付けでございますー

リーズナブルでいーかんじ!豆庵(まめあん)夜のお食事&打ち合わせ的なもの。

もーだいぶ忘れちゃったんですけど・・
書きます 汗

リーズナブルでいーかんじ!豆庵(まめあん)夜のお食事&打ち合わせ的なもの。

豊田市駅前 マクドナルドとかの並びに
豆庵(まめあん)ってありますよね?

表からも裏からも入れるお店
ここに行ってきましたー

写真のように品の良いお料理で
お味も上品で・・

リーズナブルでいーかんじ!豆庵(まめあん)夜のお食事&打ち合わせ的なもの。

なおかつリーズナブルなお値段だった印象です
さらに 店員さんの接客もやわらかったような
(記憶に無いので「印象」ですが・・汗)

リーズナブルでいーかんじ!豆庵(まめあん)夜のお食事&打ち合わせ的なもの。

ご飯とお味噌汁w



打ち合わせ的なものの利用で 長らくお邪魔しました
騒がしかった記憶もなく 落ち着いてお話できました
(ウチラが騒がしかったか??)


豆庵 (まめあん)

■住所/愛知県豊田市西町6-62-1
■TEL/0565-32-7708
■定休/月曜日
■営業時間/昼座11:00~・中座14:00~・夜座17:00~23:00
■席数/50席

公式サイト:豊田市の和カフェ小料理【豆庵】抹茶の香り漂う安らぎの和空間

▼関連リンク
豆庵 (まめあん) - 田京/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リーズナブルでいーかんじ!豆庵(まめあん)夜のお食事&打ち合わせ的なもの。
    コメント(0)