2008年10月13日 22:49

トヨタロックフェスティバルで一句

昨日に引き続き
トヨタロックフェスティバルのこと。

曽我部恵一さんのwebサイトのブログに、
昨日の記事が上がってた。
MCでしゃべってたけど、ボウリングのことも載ってた。
これは美鳥里ボウルかなー?
ちなみにその記事はこちら

そして、なんとなく写真を数枚。

トヨタロックフェスティバルで一句

トヨタロックフェスティバルで一句

トヨタロックフェスティバルで一句

トヨタロックフェスティバルで一句

トヨタロックフェスティバルで一句
ライブの途中、ふと空を見上げたら、
スタジアムの影から、
月がちらりと覗いてたー。

トヨタロックフェスティバルで一句
彼らの商売道具。
これと、体(とあと、アンプとかエフェクターとか、
スピーカー…)だけで、
たくさんの人を感動させられるって、
やっぱり音楽ってすごい。

トヨタロックフェスティバルで一句
ここで一句。


秋風や 兵どもが 祭りの跡


訳:
秋の涼しい風が吹いている
この場所でみんなと楽しい時間を過ごしたんだよな
でもそれもあっという間に終わってしまう
ああ感傷的になってしまうのだなあ


って、
パクリですけど、何か?


2008年10月12日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トヨタロックフェスティバルで一句
    コメント(0)