2015年02月16日 20:12

豊田市駅前カフェ楽風(らふ)のモーニングタイムにおじゃまして打ち合わせ的なものを。

モーニング!だなんて何年ぶり!

朝の苦手な僕は
モーニングなんて数えるほどしか行ったことありません 汗

豊田市駅前カフェ楽風(らふ)のモーニングタイムにおじゃまして打ち合わせ的なものを。


打ち合わせ・・・
という訳ではありませんが 打ち合わせ的なもの(謎)で利用させていただきました

入ったのは2回目
はじめて入ったのも 打ち合わせ的なものだったなー(遠い目)
その方とはいいご縁でいまもつながっています


豊田市駅前カフェ楽風(らふ)のモーニングタイムにおじゃまして打ち合わせ的なものを。

入り口 サンサン太陽さん



豊田市駅前カフェ楽風(らふ)のモーニングタイムにおじゃまして打ち合わせ的なものを。

着いた席の隣りにいた花 外は曇り模様


豊田市駅前カフェ楽風(らふ)のモーニングタイムにおじゃまして打ち合わせ的なものを。

もやもや模様は コーヒーにミルクをたらしたから
楽風ブレンド(マイルド)¥500
※モーニングセット付き



開店の9時〜12頃まで 打ち合わせ(的な)もので
ながらくおじゃましましたm(._.)m



豊田市駅前カフェ楽風(らふ)のモーニングタイムにおじゃまして打ち合わせ的なものを。


珈琲香房 楽風 (らふ)

0565-32-0233
愛知県豊田市喜多町2-160 コスモスクエア敷地内

[火~土]9:00~20:00 (L.O.19:30)
[日]9:00~18:00(L.O.17:30)

▼関連リンク
楽風&アートギャラリー欅 | 豊田市駅前「コモ・スクエア」(COMO square) 公式サイト
珈琲香房 楽風 (らふ) - 豊田市/コーヒー専門店 [食べログ]




【こぼれ話】

偶然にも 昨年開催した僕らのライブイベント『mix!!!』で共演した
バルーンアーティスト ダンディーふくちゃんと再会!
やまのぶフードフェスタでもパフォーマンスされてましたね)

楽風さんで個展を開くんだそうで 打ち合わせに来てらっしゃいましたよ

個展の情報は以下!!











***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
連日のコモ・スクエアご利用、ありがとうございます♪

水野さん、朝、弱いんですか?
シャキッと起きてテキパキ動く派かと・・・

楽風さんのモーニング、ドリンク代だけで頂けるとは思えないステキさですよね
たまには朝から喫茶店でコーヒー&モーニングも(*^_^*)

また、打合せ的なもの(笑)で、コモ・スクエアをご利用くださいませ!

コモ 笠川
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2015年02月17日 09:39
>コモ 笠川さん
シャキッと起きてテキパキ動く派
って、そう見えます〜?

全然なんですよー(>_<)

朝起きられなくって、
でも、モーニングの味を占めたので
これから朝出掛けちゃうかも!?
Posted by ルーコみずの at 2015年02月17日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市駅前カフェ楽風(らふ)のモーニングタイムにおじゃまして打ち合わせ的なものを。
    コメント(2)