2015年03月02日 19:59

オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!

赤池駅からほど近いオーガニックのお店

オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!

オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」
に行きました


きっかけは ある講演会の懇親会にて

オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!

こんな講演会でした
2/9(月) 医師 内海聡氏 特別講演会 「家族の健康を守る食と生活習慣」

主催はヨガスタジオ PHYLEX(フィレックス)さん
名古屋市名東区・天白区・緑区・長久手市・日進市のヨガスタジオ PHYLEX(フィレックス)

講演会の内容には触れませんが 例によりFacebookのリンクを貼っておきます・・

内海 聡 - Facebook

信じる or 信じないは皆さん次第
※一般常識とはあまりにかけ離れている話ばかりです(>_<)



話はもどり

オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!

陽なたぼっこさん


オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!

ダイニングと枕にはありますが 平日火曜・木曜はランチも!

気になる!
行ってみたい!
よい値段!(;_;)


オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!

こだわりの素材 自家菜園もされているようで
(だからランチは週に2日間だけなのかな?)


オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!

No電子レンジ
No砂糖
No化学調味料

by陽なたぼっこ店主


オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!

講演会参加者から希望者のみ懇親会という流れで
こちらのお弁当がでました


オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!

本棚


オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!

内海本ももちろんあります


オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!

この ほうろく菜種油 ってのが有名なんだそうですね
ほかの参加者さんはみなさん通! 僕は初心者・・

純粋菜種焙煎工房|ほうろく屋


オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!


懇親会の感想はというと・・ Facebookから引用ドン!

内海聡さん講演会の後は、内海さんを囲んで、自然派ダイニング「陽なたぼっこ」で懇親会でした。
曜日柄、主婦の方ばかりで若干アウェーでしたが^^; 近い考え方を持つ皆さんとお話できました。
印象的だったのが、生後1年間肌がボロボロだったお子さんが食事や洗剤を変えたら1週間でみるみる良くなった話。
やはり実体験は強いみたいで、そのお母さん、周りの人にも、自然な生活の良さを毅然と伝えているんだそうですよ。
一つ悔やまれるのが、嫁さんを連れて行けなかったこと。こうゆうのって、生で聴くのと人づてで聴くのと説得力が違いますもん。



陽なたぼっこ

愛知県日進市浅田町茶園78-1
052-680-8319

営業時間:17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日

▼関連リンク
陽なたぼっこ - 赤池/ダイニングバー [食べログ]







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーガニックダイニング「陽なたぼっこ」(日進市赤池駅)内海聡講演会のちの懇親会にて!
    コメント(0)