2015年01月23日 01:01

おいしかったよ!クロワッサンたい焼きby銀のあん@岡崎イオンにて

クロワッサンたい焼きなんて言われたら、気になっちゃいますよね。。

岡崎イオンに行ったときにふと見つけてしまいまして、玄米食だヘルシー志向だなんだいっておりますが、ついつい手が伸びてしまったのでした笑顔汗


イオンの中のこんな看板が目印です。ちょっとした行列ができてました。(といっても夜だったからか、待ち時間は10分ほど)

おいしかったよ!クロワッサンたい焼きby銀のあん@岡崎イオンにて

洒落てます。


季節限定?

おいしかったよ!クロワッサンたい焼きby銀のあん@岡崎イオンにて

クロワッサンたい焼きキャラメルパンプキンは、残念ながら完売御礼とのこと。


ロゴマークもいい感じで、うまいことやってます。和のテイスト・洋のテイストが絶妙なバランスで。

おいしかったよ!クロワッサンたい焼きby銀のあん@岡崎イオンにて


お店の横に、イートインスペースがちょこっとだけありました。
あずきとカスタード、各1匹を購入してここは帰宅。(各210円でした)



かわって、翌日。

オーブントースターにGO!

おいしかったよ!クロワッサンたい焼きby銀のあん@岡崎イオンにて


カリッとしてGO!


表面に、見えますか?ザラメ。

おいしかったよ!クロワッサンたい焼きby銀のあん@岡崎イオンにて


一口ほおばると・・・、サクッとカリッと!
甘すぎず、ほんのりよい感じで・・・おいしい!!


カロリーのことは、考え出すと恐怖なので、気にせずいただきました。あずき、カスタードどちらもおいしかったとさ。

スイーツ好きは、ぜひお試しアレ!



クロワッサンたい焼 イオン岡崎南店

愛知県岡崎市戸崎町字ばら山1-1 イオン岡崎南店
0564-72-8220

営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休(イオン岡崎南店に準ずる)

公式サイト:クロワッサンたい焼

クロワッサンたい焼 イオン岡崎南店 - 六名/たい焼き・大判焼き [食べログ]

イオンモール岡崎公式ホームページ


(イオン岡崎南店というのが、個人的に?マークだったんですが、大丈夫っぽいですね。)





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいしかったよ!クロワッサンたい焼きby銀のあん@岡崎イオンにて
    コメント(0)