2014年12月07日 12:00

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

まずはズドンと、巨大なナン!

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

はい。

気になっていたインドカレー料理、DEURALI デウラリにいってきました。
(日本人には覚えづらい発音の店名だと個人的に思うのですが、どうでしょう。。)



新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

この看板、豊田市の市場から名古屋方面に車を走らせると見ません?
(実家、この近くなんです)

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

お店はこちら。

黄色・白・緑はインドの国旗ですね。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

駐車場は広々。コインランドリーと共用だそうです。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

アイラブナン!でおでむかえ。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

2014年6月3日オープン。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

入り口、合掌、ナマステ。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

高速無料Wi-Fi対応だそうで。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

調味料。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

像。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

子ども連れなものですから、プーさんの子どもイスを貸していただきました。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

こちらはランチメニュー。
さて、なににしようかなーと。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

カレーの辛さは調節可。
わたくしたちは、無難にも「普通」をチョイス。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

やっぱラッシーだよねと、嫁さんと意見が一致。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

カレーの種類は様々。ランチは5種類から選択ですが。



オーダーはおそらく奥さま、吸い込まれそうな瞳をしていました。

・・・待つことしばし。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

まずはスープとサラダ。

ドレッシングは甘め、スープは向こうの香辛料が使われているのか、なじみのない味でした。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

わたくしはチキンカレー&ノーマルナン。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

嫁さんは野菜カレー&チーズナン。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

うまいです。最近こういったカレー屋さんは間違いないですね。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

チーズナンって、凶悪ですよね(カロリー的な意味で)、でも食べちゃいますよね。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

ラッシー!!!


店内はこんな感じ。
(はっきりと記憶にあるわけではないですが)ひとつ前の中華料理屋さんの時とほぼ同じだと思います。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

居抜き物件でしょうか。

新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。

店内広々です。



さて、この場所にある飲食店は、実家が近いもので歴史を見ているのですが・・

私の記憶が確かならば!

しおみ茶屋

焼き肉のさかい

アラレちゃん(焼き肉屋)

ゆくり(マンガ喫茶)

城北飯店(台湾料理)
※情報がよせられました。正しくは長城飯店でした。

デウラリ(カレー)

ではないかと!?


DEURALI デウラリ

TEL:0561-34-7740
住所:愛知県みよし市打越町新池浦82-5
営業時間:ランチ 11:00~15:00/ディナー 17:00~22:00
定休日:無休

食べログ:デウラリ - 三好ヶ丘/インド料理





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
城北飯店じゃなく長城飯店ではなかったですかね。
間違ってたら、ごめんなさい。
Posted by ツヨ at 2014年12月09日 12:06
>ツヨさん

は!あああ!
長城飯店です〜〜〜

城北飯店は、岡崎にあるお店でした。。
情報ありがとうございますm(._.)m
Posted by ルーコみずの at 2014年12月09日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新オープン☆インドカレー デウラリ(みよし市)は、元長城飯店・ゆくりetc。
    コメント(2)