2014年11月08日 22:51

ウィンナーの飾り切りがめっちゃカワイイ!【写真】(やまのぶフードフェスタin豊田スタジアムにて)

やまのぶさんのフードフェスタで、こんなカワイイのを見つけました!

じゃじゃん!
ウィンナーの飾り切り♪


ウィンナーの飾り切りがめっちゃカワイイ!【写真】(やまのぶフードフェスタin豊田スタジアムにて)

タコさんウィンナーくらいなら、小さい頃母親が作ってくれた弁当に入っていた記憶もあるんですが、こんなに種類があるとはおもわなんだ!!


ゾウさん♪

ウィンナーの飾り切りがめっちゃカワイイ!【写真】(やまのぶフードフェスタin豊田スタジアムにて)

ライオンさん?

ウィンナーの飾り切りがめっちゃカワイイ!【写真】(やまのぶフードフェスタin豊田スタジアムにて)

ブタさん♪

ウィンナーの飾り切りがめっちゃカワイイ!【写真】(やまのぶフードフェスタin豊田スタジアムにて)


全貌は、ジオラマ的にこんな感じでした。

ウィンナーの飾り切りがめっちゃカワイイ!【写真】(やまのぶフードフェスタin豊田スタジアムにて)


いやはや、これ考える人の創造力ってスバラシイ!

調べてみたら、いろんな飾り切りがあるんですねー。
ウィンナーの飾り切り - Google 検索

娘が弁当を持って行くようになったら、我が家でも登場するのか!?



さてさて、フードフェスタの方はというと・・・
駐車場もいっぱい、ひともわんさかで大盛況でした。

いろいろおいしいもの食べたけど、子ども連れの食事はバタバタで写真はなし。。。
カメラの中にはこんな写真が残ってました。


餅神様の餅つきで、高田さんのこの笑顔。

ウィンナーの飾り切りがめっちゃカワイイ!【写真】(やまのぶフードフェスタin豊田スタジアムにて)


僕らのライブイベント『mix!!!』でお世話になったバルーンアーティストダンディーふくちゃんが演じていたり。

ウィンナーの飾り切りがめっちゃカワイイ!【写真】(やまのぶフードフェスタin豊田スタジアムにて)


遠く、豊田大橋が工事中でエライことになっていたり。

ウィンナーの飾り切りがめっちゃカワイイ!【写真】(やまのぶフードフェスタin豊田スタジアムにて)


娘が大事そうに抱えているのは、最近マクロビにはまりつつある嫁さんが購入した葉っピイ向島園の三年番茶。
これ、さっそく夜いただいたんですが、ほんのり甘くて美味しいんです。

ウィンナーの飾り切りがめっちゃカワイイ!【写真】(やまのぶフードフェスタin豊田スタジアムにて)



▼関連情報
やまのぶホームページ
やまのぶフードフェスタ チラシ





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・催しもの)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウィンナーの飾り切りがめっちゃカワイイ!【写真】(やまのぶフードフェスタin豊田スタジアムにて)
    コメント(0)