2007年10月28日 21:53

ハロウィンパーティー

昨日の夜なんですけどね、友達にハロウィンパーティーに
誘われていましてね、一寸行って参りましたよ。
なんか日本でもはろうぃん、はろうぃん、と。
数年前にはそんなん全然なかったのに。
欧米か、と。
まあそれはいいんだけど、楽しかったので。

ええ、ハロウィンパーティーという名目ではあるんですが、
そこでバンドの演奏があったりするパーティーだったんですね。
わたくしもベース、ドラムで参戦し、その後、
ぶっつけ本番アドリブオンリーのセッションなんかがあったりして。
最近仕事仕事で、楽器を触っていなかったので
演奏はへろへろでしたが、皆さん温かく見守ってくれて
聴いてくれたのでうれしかったですよ。

んで、せっかくなので写真もかなり撮りました。
友達のバンド、カブロネスカリエンテス。
かなりの枚数撮ったんですが、
いい感じのやつをちょっことアップしておきますね。

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー


2007年10月27日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
私もハロウィンパーティーに誘われてみた~い。
あなた、カメラのあの機能を使いましたね!?
名前忘れたけど!!
Posted by masako at 2007年10月28日 22:01
>masakoさん
いやいや、違うんですよ。
この技は多重露光ではないんですよ。

スローシンクロ、という技です。

詳しくはm-ganeまで…。
Posted by m-gane at 2007年10月29日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハロウィンパーティー
    コメント(2)