2014年06月14日 10:00

子連れランチ→お座敷ということで。日本海庄や コモ・スクエア豊田店

メガネ(JINS PC)が壊れたってんで、豊田市駅前T-FACEのJINSへ。
(当時はヒルズウォークで購入したんですが、豊田にも出店したんですね)

じゃあ、豊田市駅前で、昼ごはん食べようかってなって、
ベビーカーには1歳になる娘。


あーだーこーだ言って、
結局は嫁さんのママ友たち御用達の「日本海庄や」へ。

松坂屋の子育て支援センターの集まりの後よく利用するんだそうです。
お座敷あるってのが強いみたいですね〜



そして、からの、じゃじゃん。

子連れランチ→お座敷ということで。日本海庄や コモ・スクエア豊田店

海鮮丼 900円(+100円でドリンク付き)


子連れランチ→お座敷ということで。日本海庄や コモ・スクエア豊田店

刺し身定食 950円(+100円でドリンク付き)


ズームイン!

子連れランチ→お座敷ということで。日本海庄や コモ・スクエア豊田店


ちょっと奥の方の個室に通されて、、掘りごたつのお座敷で食事しました。
個室だから子どもが騒いでも大丈夫だし、まわりを気にせずに過ごせました。
なるほど、子連れに最適ですね。

お味の方はほどほどに。。


PS. 購入するつもりだったJINZは店員さんのはからいで修理で済みました。ラッキー&サンキュー☆



【大漁日本海庄や】
〒471-0027
愛知県豊田市喜多町2-160 コモ・スクエアE棟2階
0565-32-3481
11:30~14:00/17:00~23:00

大漁日本海庄や コモ・スクエア豊田店|庄やグループ本部 大庄ホームページ





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子連れランチ→お座敷ということで。日本海庄や コモ・スクエア豊田店
    コメント(0)