2008年09月10日 23:29

グルーヴ東ライブ@ロックンロール

日曜日のこと。
たかさんのバンド「グルーヴ東」のライブ観に行ってきました。
場所は、新栄クラブロックンロール。

ああ、なつかしや。10代の僕と青春のロックンロール(字余り)

と一句詠みたくもなるものです。
確か10代の頃に同じ舞台でライブしたんです。
そういやその時のバンドの解散ライブだったな…。

グルーヴ東ライブ@ロックンロール
グルーヴ東が出てきたぞ~♪
みんなカレーが大好きなんだぞ~♪
という歌を歌ってた。

グルーヴ東ライブ@ロックンロール

グルーヴ東ライブ@ロックンロール

グルーヴ東ライブ@ロックンロール

グルーヴ東ライブ@ロックンロール

さて、このグルーヴ東。
諸事情により、しばらくバンドができないそうで…。
なんとも残念なお話です。

すごく楽しそうだったもんな~。


おまけ

フリーターの夏休み


2008年9月7日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
来てくれて、ありがとうございます!!
カレーがとっても大好きですよ!!
Posted by すずき at 2008年09月11日 09:46
>すずきさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ。
次はヨルダンですね〜。
Posted by m-gane at 2008年09月11日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グルーヴ東ライブ@ロックンロール
    コメント(2)