2014年05月03日 23:09

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。

真っ赤で鮮やか霧島ツツジ

ブーログでもよくあがっています、つどいの丘の霧島ツツジ。
行ってきました!(実は先週。。)

カフェ サイフォンズに行った後ですね。(方向は一緒)

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。

美しい!と思えば、うつくしい。
毒々しいと思えば、それもまた、その人の見かたでござるなあ。

どちらにせよ、見頃です!!

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。

記念写真を撮ってみるも、お花の「壁」には余り興味がないご様子で・・
(花は好きなんですよ、近づけると手を差し出す)

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。



記念写真はほどほどにして、ベビーカーでお散歩タイム♪

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。


あっ、
飛行機雲!!

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。

気持ちの良い天気でした。



娘ちゃんにとっては、こちらのほうがテンションがあがるようで^^;
遊具で(貸し切り!)ひとしきり遊んでいました。

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。



施設内に入ってみました。
トヨタ自動車さんの施設?なのかな?

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。

つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。

バーベキューをしているグループがあったり、レストランもあるらしいですね。


つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。



研修センター「つどいの丘」|全トヨタ労働組合連合会

〒470-0431 愛知県豊田市西中山町清水口133
0565-76-1221





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
つどいの丘の霧島ツツジ。子どもと一緒にお出かけ。
    コメント(0)