2014年05月01日 22:20

いしかわ製茶のおとっつあん監修「極旨抹茶プリン」を食す。

夢農人いしかわきゅんのオススメを受け…

あれ?ここはサークルKのはずなのに、置いていないのかな?
と、アイスクリームコーナーを探すボケっぷり笑顔汗

アイスクリームのコーナーから、コンビニスイーツが置いてある棚に目をやると・・・
ありました!

じゃん!

いしかわ製茶のおとっつあん監修「極旨抹茶プリン」を食す。

パッケージからして気合いが入っておりますな。


紙の外蓋をはずすと・・・

いしかわ製茶のおとっつあん監修「極旨抹茶プリン」を食す。

こちらもゴージャス!


いただきまーす。

いしかわ製茶のおとっつあん監修「極旨抹茶プリン」を食す。

お味はと言いますと、なるほど極旨!
ちょっと高級な和食料理店で、ラストのデザートに少量、オシャレな器でできそうな。

おいしゅうございました。




わからない方のために、少し補足をば。

この「極旨抹茶プリン」は、夢農人いしかわきゅんのお父様、石川哲雄さん監修のプリンなのだそうです。
さらに補足をすると、使われている抹茶は西尾産の抹茶なのだそうです。(いしかわ製茶の抹茶も入っているかも)

サークルK・サンクス・ユニー系列のお店で購入できるそうです。
ぜひ、どうぞ。


関連リンク

森永乳業より石川哲雄監修の抹茶プリン発売! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

極旨プリン | 商品紹介 | 森永乳業株式会社

いしかわ製茶 | 夢農人の農家 | 夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
ご紹介どうも♪
ウチのお茶茶くんの8割は西尾に出荷されておるのでゲス☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年05月02日 20:52
夢農人いしかわきゅん

どういたしましてっちゃ。
おとっつあんによろしくっちゃ。
Posted by ルーコみずの@豊田市在住ルーコみずの@豊田市在住 at 2014年05月02日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いしかわ製茶のおとっつあん監修「極旨抹茶プリン」を食す。
    コメント(2)