2014年04月14日 23:20

豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!

子ども連れで遊びに行ける場所。豊田から30分ちょい。

豊田市あたりで、子どもを連れて遊びにいけるばしょってどこでしょうね?
刈谷ハイウェイオアシスは候補のひとつじゃあないでしょうか。

ということで、娘を連れて行ってきました!

車で走ること40分。
ただし、そこから駐車場にはいるまでに30分・・・
車の列にがっくし。。
娘は車中での昼食となりました。。


メリーゴーランド初体験!

刈谷ハイウェイオアシスは、たぶん、5年以上前に行ったきり。
こんなにパワーアップされているとは。

こんな小さい子乗せていいのかしらん、とドキドキしながらメリーゴーランド初体験。

豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!

小さい子どもはママ同伴です。
(1回100円はお値打ち)


ピンボケ。
写真は難しいのです。

豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!



遊具もたくさんありました。

豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!


ブランコも初体験!初体験づくしですw

豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!

ふんどしみたいw
顔がマジですw



梅がキレイに咲いていました。

豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!


チューリップも。
花壇の手入れが行き届いてて、いろんなところでキレイな花を咲かせていました。

豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!



敷地のよこっちょに大きな池。

豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!


パパちゃんとすべり台w

豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!




豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!

噴水がぶしゅーっと出るも、ポーカーフェイスはくずしませんでしたw



ラストは、こちらも初観覧車で。
果敢にもシースルー観覧車にチャレンジ。

豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!



そんなこんなで、半日しっかり遊んで、おあしすファームで買い物をしてたら、こってんと眠ってしまいましたとさ。

刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけによいところですね。



刈谷ハイウェイオアシス
〒448-0007 愛知県刈谷市東境町吉野55番地
TEL:0566-35-0211(受付時間 9:00~22:00 年中無休)
FAX:0566-35-0121





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市から車で30分。刈谷ハイウェイオアシスは子どもとのお出かけにぴったりスポット!
    コメント(0)