2007年10月23日 14:29

空の撮影

空を撮るのは飽きません。
毎回違う空ですもんね。

空の撮影

小さく月が出ていました。
空の撮影


2007年10月22日


タグ :



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
こんにちは!
今日は十三夜ですね。・・・って良く知りませんが。
そういえば、秋空は夏と比べると雲が高い位置にあるため、
高く感じるんですよね~

あぉ、挙母祭りを見に行ったんですね( ´∀`*)
私は陶芸教室の周りを山車が通る度に外へ出て見てましたよ。

カメラと言えば、
友人から4ヶ月遅れで誕生日プレゼントということで、
ビレバンにも売ってる、
おもちゃのようなキーホールダーのような小さなカメラをもらいました。
あれって、どんな感じでモノが写るんですかねぇ?
普通のカメラに比べれば映りが劣るのは分かってますが、
写真屋さんに持って行った後が楽しみですナァ。
Posted by TELLMETELLME at 2007年10月23日 20:42
十三夜ですかぁ〜、
僕もよくわからないです…。

カメラは、
トイカメラと呼ばれるおもちゃのかめらですねっ。
僕も2つほど持ってますが、チープなんだけど、味のある写真が撮れるんですよ。
使い捨てカメラとか、コンパクトデジカメとかは、無難に写してくれるんですけど、トイカメラはおもしろい写真が撮れるんです。

でも、変わったフィルムを使っているので現像代が高いんです…。
なので、うちのトイカメラは眠ってます…。
Posted by m-gane at 2007年10月24日 09:29
本当に空を見るのは飽きませんね。私は月も好きです。9月には中秋の名月をとりました。空は美しい。空を見ると純粋な気持ちになる。私はそう思います。いい写真を見せてもらってありがとうございました。
Posted by ぺこだふくお at 2007年11月04日 13:51
>ぺこだふくおさん
いえいえ、とんでもないです。
空はいいですよね。

同じ空を見ても感じ方は色々。
ちっちゃなことだけど、空に感動できる心は持ち続けたいです。
Posted by m-gane(けいすけ)m-gane(けいすけ) at 2007年11月04日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空の撮影
    コメント(4)