2013年10月12日 14:06

うまい野菜をつくる男=くらら農園新鮮野菜のオリーブオイル炒め



パプリカ
こまつな
かぶ
ナス
からしな(のようななんか)
ピーマンとししとうの間のような野菜

・食べやすい大きさに切ります。
・たっぷりのオリーブオイル(できるだけ良いもの)をフライパンにしき、火の通りにくいものから炒めます。
・今回、味付けを忘れてしまったのであとから塩をふりました。(塩も美味しいものがいいですね)

これだけで、めちゃうま♪(´ε` )
ぜひお試しください!

野菜:くらら農園


追記、
同じタイミングでブログが上がってました。
パプリカじゃなくてカラーピーマン?
糖度がすごく高いみたいです、どうりで甘いわけです。






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うまい野菜をつくる男=くらら農園新鮮野菜のオリーブオイル炒め
    コメント(0)