2008年08月19日 20:50

カフェチャンプールさん行ってきました。

こないだ、ランチしに
カフェチャンプールさんに行ってきました。

パスタランチを注文しました。
日替わりパスタ、サラダ、フリードリンクで800円くらい。

カフェチャンプールさん行ってきました。
このゴーヤとツナのパスタ、大ヒットでした。
クリームソースなのにこってりしてないし、
麺の細さ、湯で加減といいばっちしストライクゾーンでした。
下手なイタリア料理のお店より間違いなく美味しいです。


カフェチャンプールさん行ってきました。
連れの者は、タコライスランチ。
これもおいしかったですよ、ほどよい酸味がきいてて、
食欲のない夏でも食べやすい。

こちらもサラダとフリードリンクがついて
800円くらいだったかな。結構お値打ちですよね。

ここは、椅子もゆったりでゆっくりできますよ~。

カフェチャンプールさん行ってきました。

【カフェチャンプール】
住所:豊田市月見町1-8-7 新豊田ステーションビル1F
TEL:0565-33-3733
定休日:火曜日
営業時間:11:30-16:00、18:00-00:00

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
くま子です。今日はパスタです。ちなみにあたしは、いまだにパスタが上手に食べられません。どれだけくるくるしたらいいのか、よくわかんないですよね。ねえ、皆さん!▼エムジカさん...
パスタまとめ4 豊田/安城【見つけて!くま子!】at 2008年09月12日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カフェチャンプールさん行ってきました。
    コメント(0)