2008年08月11日 13:10

白樺さんでお買い物

こないだ、豊田市駅近くの「カメラの店白樺」さんで
お買い物してきました。

今まで使っていた三脚がプラスチックのもので、
重いデジタル一眼だとぐらぐらしてしまうんです。
ぐらぐらする三脚って、三脚の意味がない…。

とは言え、あまり重いものだと持ち運びがたいへんなので、
一万円くらいで軽くて使いやすいものと、
吉村社長さんに聞いたところ店頭展示の
お値打ち品を勧めてくださいました。

定価一万ちょっとが、少し傷があるということで4000円で!
なんとも商売っけのない。
軽くて使いやすそうだったのでそれに決めました。


ついでに、こんなものも↓
白樺さんでお買い物

白樺さんでお買い物
GR用にと、小さくてかわいい
(若干きもちわるい?)三脚を購入。
こちらも、赤が展示品しかなくて
少しまけていただきました。
うーん、なんとも商売っけのない。

白樺さんでお買い物
そして、こちら。
白樺さんのホームページでも紹介されてる、
スクエア写るんです。
簡単!トイカメラ体験!といったところでしょうか。

すこし値段はしますが、
すすめめられて買ってしまいました。
うーん商魂たくましい…。


ちなみにこれらの写真、せっかくだったので
この日に買った三脚で撮りました。


2008年8月10日


タグ :モノ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白樺さんでお買い物
    コメント(0)