2008年08月12日 20:30

松坂屋のChez KOBE(シェコーベ)

松坂屋のシェコーベでフルーツパルフェというものを
食べました。400円ちょっとだったかな。

松坂屋のChez KOBE(シェコーベ)

さすがシェコーベといったかんじで、
フルーツは注文してから切る、もちろん新鮮。
いちごのソースもそこら辺のと違い
甘さ控えめだけどもおいしい。

特筆すべきは、通常かさ増しのフレーク。
これがおいしいんですよ。

大体はかさを増すためだけのシリアルみたいなのが
詰められてるのが多いと思うんですが、
ここのは主役になれるかさ増しフレーク!
ちょっと言い過ぎかもしれませんが…。

松坂屋のChez KOBE(シェコーベ)

豊田市駅前の松坂屋1F、
サーティワンアイスの向かい。

▼さいきんのグルメレポート



タグ :スイーツ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
パルフェは食べたことありませんが、ここのソフトクリームは好きで席が空いていれば必ず食べます。
今度行ったときは、絶品フレーク入りのパルフェをぜひ注文してみます。
Posted by こっぺ横山 at 2008年08月12日 20:45
>こっぺ横山さん
はい!ぜひどうぞ〜。
おいしかったですよ。

おそらくデザート「つう」の横山さんでも気に入ると思いますよ!
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年08月12日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松坂屋のChez KOBE(シェコーベ)
    コメント(2)