2008年08月13日 17:19

三好池まつりの花火2008その2

かなり前の話になってしまった…。

8月2日は三好池まつりで花火でした、と。
せっかく撮ったので、花火の写真をもう少しご紹介。

三好池まつりの花火2008その2

三好池まつりの花火2008その2

三好池まつりの花火2008その2

おいでんの花火では、にせ福田流とかやって
全然見られなかったので、
今回はシャッター開いてほったらかし。
花火も満喫しました。


ちなみに、
→三好池まつりの花火2008その1


2008年8月2日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
 わお ♪ めっちゃ綺麗ですね。

 『玉屋~』と叫びそう。 綺麗な写真拝見できてうれしいです。

 三好はまだ、16日といいじゃんまつりとおまつりが目白押しですね
Posted by えぽな at 2008年08月13日 23:30
>えぽなさん
どうもありがとうございます。

16日にもお祭りがあるんですか??
三好に住んでいながら知りませんでした。

いいじゃんまつりの花火は見に行こうかな、と思ってます。
Posted by m-gane at 2008年08月13日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三好池まつりの花火2008その2
    コメント(2)