2013年05月19日 18:51

【創作レシピ】焦がしネギのマグロ丼、ひらめいて作ったらめちゃおいしかったw

たまたまひらめいて作ってみたマグロ丼が
めちゃおいしかったのでご紹介キラン

【作り方】
・炊きたてほっかほかのゴハンの上に、
・冊で買ってきたマグロを0.5ミリに切って並べる。
・その上に、多めのごま油で細かく切ったネギを炒め、
 さいごに醤油をたらしたものをのせる。
・出汁醤油をかける。
・お好みでわさびをつけて食す。

それが、コレ!
じゃん!

【創作レシピ】焦がしネギのマグロ丼、ひらめいて作ったらめちゃおいしかったw


さらに!
マグロを鯛に変えて、出汁を注ぐも、こちらはまあまあのお味で、
改良の余地あり^^;

【創作レシピ】焦がしネギのマグロ丼、ひらめいて作ったらめちゃおいしかったw


ぜひどうぞ☆




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【創作レシピ】焦がしネギのマグロ丼、ひらめいて作ったらめちゃおいしかったw
    コメント(0)