2013年03月03日 00:20

ピアノ・ピアーノ(豊田市大林町)はサラダ選ぶのが楽しすぎる!

夢農人マルシェ→メグリア本店→ピアーノ・ピアーノ→g.u.(のつもりが予定変更)
今日の大まかな流れでした。

お昼ナンハウスとかどう?って言ってたんですけど、大林ならいろいろあるじゃんってことになって、なにかと話題のピアノ・ピアーノどう?ってことになって。

車の中で検索してみたら、数十メートルのとこにあった、なんてミラクル。



せっかくなので、ながたさんのイチゴ使ったサラダが食べたいよね。
サラダランチ1280円を、おふたつ、それぞれいただくことにしました。



まず、お皿が運ばれてきて、好きなサラダを選んで盛ってくださいとのこと。
(ただし、1回のみ、食べられる量で)

盛りに行ってみると・・
わーい!テンション上がる〜

サラダだけじゃなくて、野菜を使った各種色とりどりの料理があるではないですかっ。

選ぶのが楽しい!
・・といいつつ、ほぼ全種類を少しずつ^^;



野菜をいろんな味付けで楽しめるのがうれしいですね。




続いて、パン。
(詳しくは知らないですが)ヨーロッパ的な本格的パン。
だと思いました。




メインは、国産豚バラ肉とキャベツのペペロンチーノ。

今までのペペロンチーノ観を打ち破る、定食風(?)ペペロンチーノでした。
謎のコメントですみません。
でも定食風としか表現できない。
麺はアルデンテ〜




デザートはグレープフルーツのゼリー。
これも6種類くらいから選べたんです。

おいしいし、お腹もいっぱいになる。
に、「選ぶ楽しみがある」ってのも加えておきます。


豊田,洋食欧風・西洋料理/ Piano Pianoメニュー【t-wang CLUB】グルメ







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピアノ・ピアーノ(豊田市大林町)はサラダ選ぶのが楽しすぎる!
    コメント(0)