2013年02月03日 00:13

三好アイモールの豊田物産展に高田さんと長谷川さんが!

三好方面にいく用事があったので、
アイモールの豊田物産展に寄ってみました。

夢農人のもものみせさん長谷川農園さんが参加されていましたよ!

「ブログ用に一枚」とリクエストしたら、素敵な写真をとらせてもらいました。



他にも松平まんじゅうとか、五平餅学会さんとか、
豊田市にちなんだ食べ物や、工芸品などなどが並んでいました。





ちょっと実家に置いてきたらさみしくなっちゃいました。。

長谷川農園さんの「梨ジェラート」。
試食いただきました。

絶品!!

「新高」を使ってるんだそうです。
秋頃に運動公園近くの直売所に行ったときのことを
覚えててくれたのはうれしかったです(^^)
(ちなみにぼくはスッカリ忘れてて。。。)


高田さんのお餅はもうテッパンです。
のし餅を実家にお土産にしました。

そして、今回は赤飯を初体験!
前回のマルシェでみて気になってたんですよね。


明日(2/3)もやっているようですので、
ぜひドウゾ!


タグ :夢農人



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆

先日はありがとうございました\(^o^)/

ブログまで載せて頂いて(*^。^*)

もうすぐ柿ジェラートも完成しますので

その時は是非!

でも、奥様はお腹が冷えちゃうので

少しずつがいいかもですね♪
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月04日 21:55
>はせがわ農園さん
あれから梨ジェラートいただきましたよ!
ほんと、梨そのままって感じで
すごくおいしかったです(^^)
いわれたとおり、ちょっと溶かして混ぜたほうがおいしかったです。
柿や桃も気になります〜。
Posted by ルーコみずの at 2013年02月05日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三好アイモールの豊田物産展に高田さんと長谷川さんが!
    コメント(2)