2008年07月13日 00:44

三好ジャスコの「茶蔵(さくら)」お買いものついでに一服ぷはー。

なんだかついつい利用してしまう三好ジャスコ。
今日は腹巻を買って、セールをチラ見して、
ちょっと小腹が空いたので前から気になってた
「茶蔵」でお茶する。

三好ジャスコの「茶蔵(さくら)」お買いものついでに一服ぷはー。
「茶蔵」ってさくらと読むのかな、
看板にSAKURAと書いてある。
和カフェとも書いてあるのですが、その通り、
お抹茶やあんこを使ったデザートがあって、
店内で食べるのもよし、お持ち帰りもよし。

三好ジャスコの「茶蔵(さくら)」お買いものついでに一服ぷはー。
いろいろとトッピングができて、
好きなアレンジが可。これはあんこ、
抹茶アイス(抹茶ソフトの機械が壊れてたので)、寒天。
お茶はサービス、これは緑茶かな。

あと、抹茶フローズンヨーグルトというのも食す。
こちらは写真がいまいちアレなので省略。

どちらもおいしかったですよ。
あんこ、抹茶ともに濃厚で、
でもくどくなくて夏にはよいですね。

三好ジャスコの「茶蔵(さくら)」お買いものついでに一服ぷはー。
他にも、いろいろある。
抹茶ソフトとかぜんざいも気になった。
ぜんざいは白玉なら冷たいのもあるようです。

ちなみにここ、以前ブログにも書いた「おめで鯛焼き」
の影にひっそりと隠れているんですが、
お店がつながってるようですよ。


2008年7月12日

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのトラックバック
くま子です。今日はカフェまとめやります☆カフェでまったりしたいな〜おいしいもの食べたいな〜という方はぜひ見てみてね!▼品のあるスウィーツですねー!→岡崎市稲熊町「桜moo...
カフェまとめ【見つけて!くま子!】at 2008年10月14日 12:09
この記事へのコメント
めでたい焼の後ろにある店ですよね?

和風カフェって感じですよね。

前から気になってたお店でもありますねぇ
抹茶アイスが食べたいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ヒマっ子ヒマっ子 at 2008年07月13日 07:55
パステルの横ですよね、パステルで並んでるとすごく気になるんですが 買ったことはないんです…

白玉ぜんざいが気になります(^Q^)
Posted by ann at 2008年07月13日 09:00
おめで鯛やき・・名前からしていいですね。


宇治系のかき氷も食べたくなりますがメニューにありますか?
Posted by しましま at 2008年07月13日 11:46
>ヒマっ子さん
そうですそうです。
僕もずっと気になってて、ついにって感じなんですが。
ちょっと入りにくい雰囲気あるかもですね~。

>annさん
そうですそうです、パステルのすぐ前です。
白玉ぜんざいは冷たいのもあるそうなので、この時期にはいいですよね!

>しましまさん
そういわれてみれば、かき氷もあってもよさそうなんですが、ないみたいですね~。
抹茶とあんこがおいしいので、あったら売れそうですよね。
Posted by m-gane at 2008年07月13日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三好ジャスコの「茶蔵(さくら)」お買いものついでに一服ぷはー。
    コメント(4)