2012年11月29日 22:29

涙のジェントル・ソウツ閉店(´Д` )

な、なんと!
奥さん!閉店ですってよ!

はい。虫の知らせっていうんでしょうか、うちのバンドのギターの鈴木くんが弦を切れたって言うんでジェントル・ソウツ行って、そしたら明日でお店締めるらしいですよって。

仕事の帰り駆けつけて、店長にお世話になりましたと、挨拶をしてきました。

涙のジェントル・ソウツ閉店(´Д` )

‥‥懐かしい思い出がいっぱい(泣)

懐かしい店内を写真撮らせてもらいました。Facebookの方に載せました

どれもこれも懐かしい。。

お疲れさまでしたっ!!!そしてありがとうっ!!!





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(バンド・音楽活動)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
涙のジェントル・ソウツ閉店(´Д` )
    コメント(0)