2008年07月12日 15:56

のびのびくるみ

のびのびくるみ

最近のくるみさんは。
やたらと、くつろぎモード。

足をのびのび伸ばしてくつろぎます。
なぜか足をきちんとそろえて。

行儀が良いのだか、悪いのだか…。





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
びみょーな行儀の良さですね!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月12日 16:07
暑いせいですかね・・・?
足をそろえるのは、行儀が良いんですよ!
くるみちゃんはお腹が白いんですね^^
Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 2008年07月12日 16:29
上半身はうつぶせで、下半身は左向き・・・?
器用に、お腹からひねってるんだね~~っ!(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年07月12日 16:37
>永田や COOさん
そうですね~。
なんか、うさぎって不思議な生き物です…。

>ユーズネット三好 KATOCHINさん
そういえば、暑くなってきてから、こんな姿勢をするようになった気がします!
言われてみれば、お腹白い…。

>三好のポンちゃんさん
確かに、すごく不思議な格好ですよね(笑)
いつのまに覚えたのだろう。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年07月13日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のびのびくるみ
    コメント(4)