2012年07月30日 19:46

おいでんまつり花火2012 堤防より、一眼レフひっさげて撮影!

44回目になるそうですね、豊田おいでんまつり花火大会。
ちょっとゆっくり目に出かけて、会社の近くの堤防から見てました。

涼しい夜でした。
風が気持ちよかったですね。


写真を撮りました。

おいでんまつり花火2012 堤防より、一眼レフひっさげて撮影!

おいでんまつり花火2012 堤防より、一眼レフひっさげて撮影!

おいでんまつり花火2012 堤防より、一眼レフひっさげて撮影!



雲一つない空!
・・・だったのはいいんですが、風向きのせいなのかケムリがやたらととどまってたんですね。

それで、もう、くらいマックスとかこんな有り様でした(笑)

おいでんまつり花火2012 堤防より、一眼レフひっさげて撮影!

ケムリでみえな〜い(泣)


→Facebookにもっと写真を載せてみたのでどうぞ



ちなみに、今回は三脚を立ててぱしぱしと撮っただけなんですが、昔は鼻息粗く気合い入れて撮ってたみたいです。。

こんなのとか。

おいでんまつり花火2012 堤防より、一眼レフひっさげて撮影!

→2008年のおいでん花火





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・催しもの)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいでんまつり花火2012 堤防より、一眼レフひっさげて撮影!
    コメント(0)