2008年06月27日 22:09

ケーキハウスAnge(アンジュ)

こちら頂き物なのですが。
見た目も素敵ですが、
お味もおいしかったですよ。

ケーキハウスAnge(アンジュ)

ケーキハウスAnge(アンジュ)


【ケーキハウスAnge(アンジュ)】
住所:豊田市平戸橋町石平61-15
電話:0565-45-1039
営業時間:9:00〜20:00
定休日:毎週水曜日(祝の場合は営業)
駐車場:約10台
地図はこちら

→Angeのブログはこちら

▼さいきんのグルメレポート



タグ :スイーツ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(5)
この記事へのトラックバック
くま子です☆お久しぶりになってしまいましたが、ケーキまとめ、行きまーす!!「くま子、行きまーす!」▼ケーキは見た目も大事ですよね!!おいしそ〜☆→ケーキハウスAnge(アンジ...
ケーキまとめ3 豊田/岡崎【見つけて!くま子!】at 2008年09月02日 17:39
この記事へのコメント
うわぁ~!!美味しそう★
いつか食べてみたいな。
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年06月27日 22:22
アンジュさんのケーキ大好きです。
親戚の方がいつもここのケーキを買ってきて
下さいます。
地元素材を使ったケーキもあったりして美味しくて
楽しいお店です。
Posted by めぐみ at 2008年06月27日 22:27
いひひ…メモしたよん! w(=^・^=)w
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年06月28日 00:21
>pockyちゃんさん
おいしかったですよ、今は洋梨のケーキが旬みたいです!

>めぐみさん
そうなんですね~、僕は今回初めて食べました。
あ、いや、兄の結婚式のケーキがここのケーキだったのかな?
2回目ですね。

>ポンちゃんさん
ぜひどうぞ~、僕は行ったことないんですが、ちょっとわかりにくい場所らしいんです。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年06月29日 00:02
>2008年06月27日 22:22
>pockyちゃん
>うわぁ〜!!美味しそう★
>いつか食べてみたいな。
ぜひ一度遊びに来てください!見てるだけでも楽しい気分になれると思いますよo(^-^)o
Posted by アンジュの伊藤です at 2008年10月01日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ケーキハウスAnge(アンジュ)
    コメント(5)