2008年06月15日 01:42

笑劇派→スバカマナ

今日のお昼、笑劇派のライブを観たあとに、
ちょうどいいってことでスバカマナでランチを食べました。
スバカマナは2回目、ランチは初めて。

2時半ぎりぎりセーフで、ランチを注文。
Cランチだったかな?
サラダと、スープと、カレーと、ナンで750円←安い!!

カレーはチキンを、連れの者は野菜を。
あれって、味違うんですね、
野菜のほうがちょっと辛くて、野菜の味が出てた。
チキンはさっぱりフレッシュ、食べやすい感じです。

笑劇派→スバカマナ
しっかしまあ、ナンがでかい!!
かるく「ちりとり」くらいの大きさはあります。
小食の僕らは、二人で一枚のナンを食べ、
もう一枚はまるまるお持ち帰りとなりました。
インド人の店員さんが、さりげなく
お持ち帰り袋を差し出してくれました。

やっぱり運動不足がよくないですよね、
わかってはいるんですけども。
動いてお腹空かせて食べないと、
夏バテまっしぐらですよ。

笑劇派→スバカマナ
お会計の際は、この棒をレジへ。
このシステム、スマートで良いと思います。

笑劇派→スバカマナ
これは何かというと、ナンが入ってたかごの底の
アルミホイルみたいなの。

ビバ!GR!

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハンモノ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑劇派→スバカマナ
    コメント(0)