2008年06月14日 22:46

2日連続笑劇派!!

お笑い劇団「笑劇派」は今10周年ライブの真っ最中。
なんと、昨日と今日、2日連続でライブ見てきました~。
おかげで、スタンプラリーのハンコもう2つ貰ってます!!

ええと、昨日は会社の皆さんと一緒に。
予約席ということで、最前列で!

2日連続笑劇派!!
これは新喜劇のときの。
お笑いのライブははじめて見たんですが、楽しかった~。
迫真の演技で、声とかでかくて、迫力がありましたよ。

写真撮影は、隠し撮りならOK(笑)とのことで、
ばしばし隠し撮らせていただきました。

2日連続笑劇派!!
個人的につぼだったのが、さやかさんのこのキャラ。
食育相談センターのおばちゃんキャラ。
すごくいい味が出てて、笑えました。


で、今日は連れの者が見たいということで
2日連続でT-FACEへ。
今度はこんな席で。
2日連続笑劇派!!
ええ、遠いです。
でもそんなことは関係ない!

大体、昨日と同じ内容なんだろうな~、
と思っていたら大間違いでした。
そこんところはさすがプロって感じで。
流れは同じなんですけど、言ってることが全然違うんです。
アドリブがきくというか、引き出しが多いというか。
2回目も十分楽しめました。


明日も同じT-FACEの7階(だったかな?)で
公演があるので、皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか??

2日連続笑劇派!!


2008年6月13日、14日


タグ :催しもの



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
へえ~っ!
2日目は1目と違うセリフになってるんですね!
私も、同じと思ってました。
ちなみに、2日連続観にいったことはないです。
2日連続も、乙でいいですね☆

さやかさんの食育相談センターのひとり芝居、
すっごい笑いましたよ、私も。
周りみたら私が一番大声だったので、
かなり抑えて笑ってました。苦しかった(笑)。
Posted by ルーコ 井上 美穂ルーコ 井上 美穂 at 2008年06月15日 01:07
>井上社長
そうなんですよ、さすがプロだと思いました。
結構違う部分があって、それがまた面白くて。

さやかさんのアレはいいですよね~。
一緒に行った連れの者もハマってました。
Posted by m-gane at 2008年06月15日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2日連続笑劇派!!
    コメント(2)