2008年06月06日 22:54

ジャックのケーキ

家に帰ったらケーキがありました。
豊田周辺の人ならほとんど知ってるのかな、
ジャックさんのホールケーキです。

そうそう、父がもうすぐ誕生日なんですよ、
会社からいただいたみたいです。
帰ったら、すでに切ってありましたが…。

ジャックのケーキ

ジャックのケーキのなにがいいかって、
一番は生クリームではないかと思います。
甘すぎず、さっぱりと、でも物足りないわけでもなく。

いつも夜ご飯食べた後に、デザートなんて
食べる気になれないんですけどね、
今日はペロリと食べてしまいました。
だもんで、今お腹がぱんぱん。

ジャックのケーキ

さすがに、一切れしか食べてないですよ。
まったく自慢にはならいんですが、
小食なんですよ。

ジャックのケーキ

例によって、カメラはGR-DIGITALで。
接写ができるので、ケーキがよりおいしく見えます。

念のため…。
【ジャック】
住所:愛知県豊田市十塚町3-3
TEL:0565-34-0616
営業時間:8:00~19:30
定休日:無休
地図はこちら

▼さいきんのグルメレポート



タグ :スイーツ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのトラックバック
くま子です!久しぶりに今日はケーキ特集です。ちなみに前回のケーキシリーズはこちら。「ここのこのケーキを食べましたー!」っていう紹介記事はほんとたくさんあります☆▼色鮮やか...
豊田・名古屋のケーキ屋さん【見つけて!くま子!】at 2008年07月29日 14:43
この記事へのコメント
「ジャック」ってジャスコ豊田店近くのパン屋さんですよね?

パンしか買った事無かったのですが、
ケーキがあったとはφ(゚Д゚ )
でも、美味しそうですね~

デザートは別腹なのでお腹一杯でもペロリと食べちゃいますよ。
Posted by ヒマっ子ヒマっ子 at 2008年06月07日 08:40
>ヒマっ子さん
そうですよ~。
やっぱりパンのほうが有名なんでしょうか?
細長いミルクの入ったフランスパンとか、有名ですよね!
Posted by m-gane at 2008年06月07日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャックのケーキ
    コメント(2)