2008年06月03日 20:21

ギター

ギターって、
被写体としてものすごく魅力的だと思うんだけど、
なぜかあまり撮っていない。
だもんで、ブログにもあまりアップされてない。

ギター

ふと、手元にあったGRで撮ってみた。
フェンダーが好き。

かれこれ10年近いのかな?
ストラト→テレキャス→テレキャス

ずっとシングルコイルです。
あ、そういえば途中で335だ。

2008年6月1日


タグ :ギター



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(6)
この記事へのコメント
お〜〜いゃゃゃゃ〜〜〜!!! (Oh Yeaaar!)

テレキャス、かっこいい〜〜〜!!!

う〜〜〜 ほっし〜〜い

フェンダーと ギブソンは ギター小僧の永遠のあこがれですよね。

 物欲・・・・ 今はガマン・・・・ギター・・・今はガマン。。。

だから、 ギターネタ いっぱい出して下さいね。
Posted by のぼりこぐぞう at 2008年06月03日 21:52
>のぼりこぐぞうさん
僕も、結婚決まってからお金が使えない日々を送ってますよ。
このギターたちは過去の遺産です。
ホコリをかぶってしまうのはもったいないので、最近は時間を見つけて弾いてます。
Posted by m-gane at 2008年06月04日 09:31
私もテレキャスです。
ビートルズ記事を連載中の私のことですから、オールローズのテレキャスです!レスポールも2本有りますが私もシングルコイルの方が好きです。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年06月05日 18:51
>カメラ小僧さん
そうなんですね!
ブログでアコギを拝見したことはありますが、エレキも持ってるんですね。
よかったら、またアップしてください〜。
Posted by m-gane at 2008年06月06日 13:13
今日私のブログにテレキャスアップしてありますご覧下さい。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年06月07日 09:50
>カメラ小僧さん
そうなんですね、チェック不足でしたっ!
Posted by m-gane at 2008年06月07日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギター
    コメント(6)