2012年02月21日 00:20

大阪へ#3 朝日新聞社にて 水玉強迫「オー!マイキー」かっw

カテゴリ:旅行記
国立国際美術館をあとにした2人は、
予定していたとおり、そのまま徒歩で朝日新聞社へ向かう。

大阪へ#3 朝日新聞社にて 水玉強迫「オー!マイキー」かっw

この辺り、工事中の建物が多い。

IMGP8066

歩くこと十分くらいでしょうか。

端っこだけちょっと水玉に装飾された
朝日新聞社が姿をあらわします。

IMGP8072

IMGP8069

古い建物ですね。
学校の掲示板のよう。

IMGP8074

≪水玉強迫≫

IMGP8077

注)オー!マイキーではない!!
(それはそれで楽しそうだけど。。)


朝日新聞社ではちょこっとだけ。
そして移動、地下へ。

IMGP8080

IMGP8083

地下鉄構内の壁が木でできてる。
こんなオシャレなの名古屋にもないぞ。



地下鉄を乗り継いで、次回は住宅地に
ひっそりと佇むおしゃれな館へと潜入します。
そこには、まあ気さくで男前な外人さんが。。



-----

こちらもどうぞ。

togetterは、旅行中のTwitterのつぶやき、
Flickrは写真が見れます。

2012草間彌生に出会う旅 大阪〜神戸 - Togetter
120204大阪の旅1草間彌生展カルペディエムとか - a set on Flickr
120205大阪の旅2神戸三宮とか - a set on Flickr





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(旅行記)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
美術センスナッスィンなオイラにゃ派手だな~くらいにしか見えませぬが

タイトルの誤りの方に興味が弘法も筆の誤りですな
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月21日 08:32
>いしかわさん
わお!
誤植が・・誤植が・・
愛知県生まれ愛知県育ちだもんで
ついつい(^_^;)
Posted by 編集部みずの at 2012年02月21日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大阪へ#3 朝日新聞社にて 水玉強迫「オー!マイキー」かっw
    コメント(2)