2012年03月06日 23:56

ラーメン花月の台湾ラーメンで惨敗

※このお店は閉店したようです。。。

だいぶ前のことなので、
あまり記憶がない。。

辛かったこと・惨敗・そして鼻水・・

そんな記憶の断片。


確かやたらと台湾ラーメンづいていた頃、
平芝町にあるらーめん花月へ。


ラーメン花月の台湾ラーメンで惨敗
お通しは鉄板餃子!


ラーメン花月の台湾ラーメンで惨敗
早くもメインディッシュ!
とんこつ・・?台湾ラーメンだったか?


ラーメン花月の台湾ラーメンで惨敗
連れのものは鶏がら塩らーめん。



生卵がそこかしこにおいてあるのは有名だよね。

ラーメン花月の台湾ラーメンで惨敗
投入!
若干味がまろやかになる。



ラーメン花月の台湾ラーメンで惨敗
ここまでで完敗。。


スタッフの女の子が、まかないで辛そうなのをぺろりと
平らげていたのが印象的だった。。

ここにも、完食する人がおる。。

そして、文字通り歴史にきざまれる訳ですね。
(お店に行ったら店内を見渡してみてください)

歴史に名を刻め!



台湾小路 らーめん花月 かげつ - 新豊田/ラーメン [食べログ]





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
リンクありがとー

ここのお店ノーマルメニューもきっと美味しいんだろーけど
行くと必ず激辛を頼んでしまうとゆー
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月07日 07:55
>いしかわさん
出た∑(゚Д゚ )
完食する人!

アレを完食するなんて、
信じられん・・
Posted by 編集部みずの at 2012年03月08日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラーメン花月の台湾ラーメンで惨敗
    コメント(2)