2011年12月01日 00:09

豊田マラソン4回目 マラソングで乗り切ってみた

はあはあ・・、
今年もなんとか完走!

豊田マラソン2011、10kmの道のり、
昨年はみなさんの声援でがんばれました。
今年は、「歌」に勇気づけてもらいました。

豊田マラソン4回目 マラソングで乗り切ってみた

ゼッケン、記録証、お守り、iPod・・


→昨年のようす

前回に比べて
タイムが27秒、順位が4位、
それぞれ縮みました。


IMGP5537


「歌勇気づけられて」っていうのは、そのままです。
去年走ったときに、イヤホンを耳に入れて走ってる人がいたので
あ自分もやってみようかなあ、と。

事前にマラソングを選んで、
iPodに詰めておきました。


選曲の基準は、

・勇気づけられる
・走るのにテンポがよい
・テンションが上がる


セットリストは以下。

1. 恋人たち/サニーデイ・サービス
2. Everything in it's right place/Radiohead
3. ワンダーフォーゲル/くるり
4. Free Your Soul/スーパーカー
5. Army/Ben Folds Five
6. Last Dance/AIR
7. ボーイズ・オン・ザ・ラン/銀杏BOYZ
8. 負けんもんね/中島みゆき
9. 銀河鉄道の夜/銀杏BOYZ
10. Do You Realize??/The Flaming Lips
11. Train Train/The Blue Hearts
12. キラキラ/曽我部恵一BAND
13. スーパースター/東京事変
14. Tonight, Tonight/Smashing Pumpkins
15. サボテンの花/チューリップ(←ここでゴール)
16. ロマンシングヤード/Chage&Aska
17. スウィング時代/曽我部恵一


いやあ、あとから見ても
なんとも勇気づけられSONG満載です。

天気はピーカン、太陽サンサンだったわけで、
汗だらだら、練習不足&寝不足で、
ほぼ白目むきながらフラフラ走ってました。

がんばれ、がんばれと
歌が元気をくれました。

サボテンの花でゴールしたわけですが、
もうなんというか、
「あんちゃん!!」(注:ひとつ屋根の下)
状態でしたね。


あ、もちろん、
街頭で応援してくれた皆さんの声も届いてましたよ。
写真を撮ってくれながら応援してくれた嫁さんにも感謝。


あと今回も走るきっかけをくれた、社長と神田くんには
ありがとうと言いたいです。



最後に、お恥ずかしい写真を少々・・

IMGP5550
すでに疲れてる・・

IMGP5580
歩いてるんじゃないかと

IMGP5599
ゴール前 がんばれ








***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田マラソン4回目 マラソングで乗り切ってみた
    コメント(0)