2008年05月16日 13:17

藤岡のふじまつりの残り香④

帰り際、名残惜しくて、
パシャパシャと撮ったらいいのが撮れた。

藤岡のふじまつりの残り香④

藤岡のふじまつりの残り香④

これ、投げると回転するやつですよね。
小さい頃よくやったなー。


2008年5月6日


タグ :自然



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして!!写真が大好きで、色々探していたらこちらにたどり着きました!綺麗な写真ばかりで感激しています。
fisheye2で撮った写真もblogにUPされていましたが、どのようにPCに落として画像を取り込んでいるのか、教えていただきたくコメントさせてもらいました。デジタルでは、PCに繋いで画像を読み込むことができますが、fisheyeではどのように????とずっと悩んでいました。とっても綺麗に載せていらっしゃったので、よろしかった教えてください。
Posted by non at 2008年05月19日 10:55
>nonさん
こんばんは、お返事が遅くなってしまいました。
すみません。

ええとですね、フィッシュアイはですね、
以前写真屋さんでバイトしてた時に撮ったんですが、
フィルムをそのままスキャンできたんですよ。

一回プリントしたものをスキャンするよりキレイですね、やっぱり。

写真屋さん行けばたぶんやってくれると思うんですが、絵があんまりよくない場合があるかも、あとちょっと高いんですよね~。

今はもうやめちゃったので、もっぱらデジカメでしか撮ってないですけど。
フィルムスキャナーがあるといいんですけどね~。
Posted by m-gane at 2008年05月21日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
藤岡のふじまつりの残り香④
    コメント(2)