2008年05月14日 14:15

ふぉとこん「旅」

手前味噌ですが、
エキシビジョンとして投稿します(;-人-)

ふぉとこん「旅」


旅に出ると、なんでもないものでも
写真に撮りたくなりますよね。

ここは、ただの地下鉄の出口。
東京メトロ東西線、竹橋駅。

歩きながら、ファインダーを覗かずに
パシャっと撮ります。


2008年5月1日


タグ :建物



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのトラックバック
m-ganeです。徐々にですが、5月の応募が集まっております。投稿していただいた皆さま、ありがとうございます。では、今まで集まっている写真をご紹介したいと思います。このお写真は世...
5月中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年05月21日 11:04
この記事へのコメント
東京サの地下鉄もわりと洒落てるじゃんか

>ファインダーを覗かずにパシャっと
なんだかウマラヤシイねぇ その言い方
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年05月14日 17:37
>豊田の和ちゃんさん
そうですね〜、やっぱりこっちとは違いますね〜。
あんまりゆっくりは見れなかったんですけど。

ファインダー覗かずに、はデジカメだと気にせずできますね〜。
できは微妙ですけど。
Posted by m-gane at 2008年05月14日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふぉとこん「旅」
    コメント(2)