2011年11月01日 00:01

まるごと豊田物産展 残り1日ですよ

モタモタしてたら残り一日となってしまいました!
まるごと物産展は明日(11/1)まで!!

ということで、金曜日に行ってきた時のことを
ちょこっとだけ書いておきますねひよこ


IMGP7105
穂がらかさんお弁当。
うす味、素材の味、健康的。ですね〜

IMGP7102
明日で食べ納め(;_;)
夢ボールです。

IMGP7096
ソース味バージョン!

IMGP7095
大人気、ベーレンさんの佐久間ロール。

IMGP7094
松華堂さん、
このとき栗きんとんロールはすでに売り切れ。
ああ。。

IMGP7091
お茶目な大農人いしかわさん(笑)

IMGP7093
限定のももゼリー。
手作りのアクセサリーもありましたよ。

IMGP7090
ここでも実演!もものみせさん。


と、急ぎ足で紹介してきましたが、
明日(最終日)のラインナップをどうぞ〜キラン

ベーレン
康拉家
穂がらか
ネギ右衛門
大橋園芸
松華堂
ちゃーりー's ガーデン


聞いたはなしだと、早めに売り切れてしまうこともあるとか手のひら
気になる方はお早めに急ぐ


タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
今日は早めに仕込みが終わりましたー

寝れまーす
Posted by ETZ at 2011年11月01日 01:49
>ETZさん
ラスト一日ですね!
がんばってください!!
Posted by m-gane at 2011年11月01日 09:55
ケータイだと画像が見れませんが巨人の星の星あき子のよーになってますかね
かなりゴツいですが
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月01日 22:16
>いしかわさん
星あき子!!(笑)
そうそう、そっくりですよ〜
Posted by m-gane at 2011年11月02日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まるごと豊田物産展 残り1日ですよ
    コメント(4)