2008年05月11日 10:36

雨の豊田市美術館を散歩

豊田市美術館のことをもう少し。
レストラン七州に行ってランチを食べたのですが、
その後周辺を少しぶらぶらと。

雨の豊田市美術館を散歩
ここの近くの入り口から入ると、
レストラン七州にすぐ行けます。
2階です。

雨の豊田市美術館を散歩
レストラン七州でご飯を食べながら、
この辺りが見える。
ここのゾーンが結構好きなんです。
近くで見てもいいし、遠くから見ても
これがなかなか。

雨の豊田市美術館を散歩
これ、遠くから。
曇り空で、少し憂鬱そうな豊田市美術館も
なかなかのものです。

雨の豊田市美術館を散歩
アヤメが咲いていました。
アヤメは雨によく似合いますが、
ちょっと朽ちていたのが残念。

雨の豊田市美術館を散歩
これは何かというと、レストラン七州のランチョンマット。

ランチョンマットもお洒落です。


2008年5月10日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
け~すけくん、この前はありがとうね!
わざわざ調べてくれたんだね。
本当、ありがとう。

時間がなくて?まだトライしてないんだけど
夜な夜なトライしてみます!(笑)

あと、画像(動画)のアップの仕方について
また教えてほしいことがありま~す。

またお電話させていただきますので
ヨロシクねっ!

いつも聞いてばっかで ごめん・・・よ。  
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月11日 12:47
>三好のポンちゃんさん
いえいえ、たいしたことではないので大丈夫ですよ〜。

今度は動画にもチャレンジですか!?
いつでもだいじょうぶですので、お電話おまちしてまーす。
Posted by m-gane at 2008年05月12日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨の豊田市美術館を散歩
    コメント(2)