2008年04月23日 21:10

平戸橋桜祭り。前田公園そしてzizi工房のフランクフルト!

もうずいぶん前のことのような気がする。
平戸橋桜祭りのときの写真。

平戸橋桜祭り。前田公園そしてzizi工房のフランクフルト!

今年の平戸橋桜祭りは4月12日でした。
毎年、そのくらいの時期らしいのだけど、
桜散ってしまってるんではないか、と。

平戸橋桜祭り。前田公園そしてzizi工房のフランクフルト!

それでも、人ではなかなかあって
賑やかでしたけど。

そういえばフランクフルトがすごくおいしかったなー。
zizi工房のMoMoちゃんという
ピンク色のバスがきてたんですけどね。
ぷりぷりでおいしかったな〜。

平戸橋桜祭り。前田公園そしてzizi工房のフランクフルト!

この植物、すごく行儀がよいです。
色合いも、春っぽく鮮やか。

平戸橋桜祭り。前田公園そしてzizi工房のフランクフルト!

シーサーがいたので記念写真を撮ってみましたよ。

平戸橋桜祭り。前田公園そしてzizi工房のフランクフルト!


2007年4月12日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平戸橋桜祭り。前田公園そしてzizi工房のフランクフルト!
    コメント(0)