2011年07月02日 11:22

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

先日「豊田市自然観察の森」というところに初めていきました。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

すごくいいところだな、って思ったのですが、
ホームページに写真が載ってなくて・・
みんな知らないのがもったいないなって思うので代わりに。。

きれいだし(新しいのかな)、なにかとオシャレだし。
ただ、ここで何ができるのかっていう肝心なところは
あまりわかってないですが・・(汗)

建物のおしゃれ感と、自然いっぱいのロケーションだけ
お伝えしたいと思います。

だだだだーっと、写真をどうぞ!


豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

細なが〜い、横長の建物が門のようになっていて、
その奥に自然が広がっている。(奥は未到達)

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

裏口。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

入り口。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

ここから奥の森に入っていけそう。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

木々の色が強いです。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

内部は子供がいろんなことを勉強できそうなスペース。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

文字がおしゃれ。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

かわいいですね。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

屋上からの眺め。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

黒い箱があった。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。

ツキノワグマ用のおり!?



どうでしょうか?
行ってみたくなったでしょう〜。

これからの時期は暑さ対策をお忘れなく。

豊田市自然観察の森

タグ :自然建物



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市自然観察の森 はいいとこですよ。
    コメント(0)