2008年04月14日 02:03

こないだT-FACEで

こないだの土曜日にT-FACEに
行ってきたんですけど、その時の事。

9階にある双葉亭でご飯を食べました。
こないだ、二葉亭って書いてしまった…。

遅いランチというか、早い夜ご飯くらいの
時間帯だったのでかなり空いてて、
落ち着いて食べられました。

味噌ひれカツ膳を注文したんですけど、
おいしかったですよ、結構お値打ちだし。
1300円くらいだったかな。

こないだT-FACEで
お味噌汁はしじみのお味噌汁だったんですけど、
これがとくに旨かったです。
ちょっと砂が入ってるのはしょうがないのかな~。

ひれカツだと、家の近くに「大仙」ってお店が
あるんですけど、ここもおいしいです。
ちょっと値段はしますが、お肉がすごく柔らかいんです。


そして、その後、T-FACEをふらふら、
生活雑貨屋さんとかみたりね。
ケースマートに入ったんだけど、
知ってる人のがいくつかあった。
ミスリムさんとか、jamさんとか。

こないだT-FACEで
たかさん
もう一冊もないですよ!!
「ダブルシルバークラウンラビット」でしたっけ?

ケースマートは、
ブーログペーパーも置いていただいて、
ありがとうございます。


タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こないだT-FACEで
    コメント(0)