2011年04月10日 23:16

太鼓の初ライブが決まりました。(なんと来週!)

はい、8月くらいから和太鼓しております。
天太鼓舞 (てんてこまい)というチームです。

太鼓の初ライブが決まりました。(なんと来週!)

まだまだひよっこなのですが、
・・・初ライブが決まりましたっ!

------
「レインボーラベンダー主催 第1回チャリティーイベント」にて

場所:久屋大通公園、久屋広場 (中区栄松坂屋前)
時間:午後13時〜 (20分程度)

フリーマーケットのチャリティーイベントの中で
演奏させていただきます。

イベント自体は10時〜17時頃までやっています。
フリーマーケットの売り上げを
震災の義援金にするという趣旨のイベントです。
出店も募集しているようですよ!

詳しくはレインボーラベンダーの虹色ブログ♪をご覧ください。
------


実は4月頭の「平戸橋さくらまつり」が
初ライブの予定だったのですが、
このたびの震災で中止になってしまって、
24日の文化会館が初だと思っていたら、
急遽、本日出演が決まったという訳です。
ドキドキですね〜


4月17日、24日の2週続けて、
それと、5月21日にも市民文化会館であります。
よろしければ足をお運びくださいませっ!

ライブの詳細は、
天太鼓舞ホームページの公演のお知らせページ
ご覧ください。

ちなみに、
ただいま天太鼓舞ではメンバー募集中です☆





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(バンド・音楽活動)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは~
今日はど~も~^^

太鼓???
イメージわかないですね?!^^な~んて(失礼!)
頑張ってくださいね!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年04月10日 23:26
>おいでん仕掛け人さん
お早うございます。
先日はどうも、
豊田市なんてせまいもんですね^^;

太鼓のイメージないですか??
そうでしょうね〜(^_^;)
Posted by m-gane at 2011年04月11日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
太鼓の初ライブが決まりました。(なんと来週!)
    コメント(2)