2011年03月21日 12:21

軽大会・軽トラ市 2011春 行ってきました。

昨日の「軽大会・軽トラ市」行ってきました!
曇り空でしたが、雨はなんとかこらえてました。

いろんな人とお話しして、いろんなものを買って
いろんなものを食べたんですが、
いろいろありすぎて全部書ききれません汗
(写真もほとんど撮れず・・)

ちょこっとだけ書いておきます。
紹介できなかった皆さん、ゴメンナサイ


軽大会・軽トラ市 2011春 行ってきました。

もものみせさんイチゴのながたさん
そしてお茶のいしかわさんの三つ巴コラボ。

これ、BEST OF UMAIでした。
ぼくもものみせさんのお餅ほんと好きなんですよ。
それにプラスして、ながたさんの甘酸っぱ〜いイチゴとつぶあん。
これ最強です。



軽大会・軽トラ市 2011春 行ってきました。

夢のお好みボール Ver.3!!

ぼくこうゆうしっかり焼いたのが好きです。
おいしかったです。
さりげない食べるお茶がまたよかったです。
いしかわさんのラー油も買っちゃいました!



軽大会・軽トラ市 2011春 行ってきました。

そしてこちらDON!!!

ヒトキワ目立っていました。
知ってます。逆輸入車というやつですね。
実は、ユーズネットの三原さんの逆輸入車ブログ
お手伝いさせていただいているので、
ちょっと詳しくなってきたんです!
(車はほんと疎いんです笑顔汗



軽大会・軽トラ市 2011春 行ってきました。

こちら、ただいま自宅の玄関に、
文字通り花を添えています蘭。

なんとこちら、
弊社代表から、わたくしの嫁さんへのプレゼント!

なにがあった訳でもないですが、
「女性は、いつ花をもらってもうれしいよね」
って。

喜んでいました。
(ぼくも見習わないと・・がーん


ちなみに、お花はもっと大きかったのですが、
加藤洋らん園さん
「ちょっと細かくして飾るといいよ」
というアドバイスにより、
部屋のいろんなところにあります。

生活に花があるって、いいですしあわせ





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
おおっ!
オシャレ!
同じのをうちにも買いましたが(姉が)、
飾り方、うちとはえらい違いです。
帰ったら、やり直します( ̄◇ ̄;)
大変参考になりました♪( ´▽`)
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2011年03月21日 13:17
>井上社長
加藤さん直伝ですので!
花のかたまり(なんていうんだろう)一つだけ
にして飾ってもかわいいとのことでしたよ。

彩り、ありがとうございました。
Posted by m-gane at 2011年03月21日 18:51
みーずのくーん
そのあんころ餅にはウチの食べるお茶も入っていたのだよ
って言おうと思ってたら、すでに追加されてましたm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月21日 21:28
>いしかわさん
そう。それ!
買うときには説明聞いてたはずだけど
すっかり忘れてまして・・・

はっはっは〜
ドンマイ、ドンマイ^^;(って自分でいうなっ)
Posted by m-gane at 2011年03月22日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
軽大会・軽トラ市 2011春 行ってきました。
    コメント(4)